お知らせ

2023年7月7日-001号

卒園した小学生の皆さんへ

こんにちは。

卒園生の皆さん、元気に毎日を過ごしていらっしゃいますか?

若草幼稚園です。

 

 

この数年は、新型コロナ感染症の影響が強く、皆さんの通う学校でも、いくつかの行事を行うことができませんでした。

若草幼稚園でも、小学生の皆さんを招待する行事が取りやめになったり縮小したりということがあり、先生たちはとてもさみしく思っていました。

 

このたびコロナが5類に移行したことを受け、

幼稚園では、小学生の皆さんと楽しく過ごすイベントを行いたいと思います。

 

 

日程と時間は、以下の通りです。

ハガキも送付しておりますので、合わせてご覧ください。

お引越しをして以前にご報告いただいている住所と違う場合、7/15頃になってもハガキが届かない場合は、園までご連絡をいただけますと助かります。

 

 

●日にち・7月31日(月)

 

●時間

〇1年生    ・ 9:00~ 9:40

〇2年生    ・10:00~10:40

〇3年生と4年生 ・12:30~13:10

〇5年生と6年生 ・13:30~14:10

 *ご都合が悪い場合は、ほかの学年の時間でも参加が可能です。

 

●持ち物・ 上履き・色ペン(水性・油性問わず)・水筒(飲み物)・外履きを入れる袋

 

ホールで、紙コップを使った遊びを行う予定です。

そのあとは園庭でお友だちと遊んでいってくださいね。

 

みんなが来てくださることを、先生たちみんな待っています。

ぜひ、来てくださいね。

△このページのトップへ